Reminiscence Bump

好きな話をします

婚活需要なくてつらい(´・ω・`)...

📺 出会い系アプリやっても大体会話(ターン制質問バトル)で疲れるケースが多いです。

職場にも女の子いるのですが一緒に仕事しない+リモートなので実質0です。 仲がよかった同期が全員結婚してて幸せオーラを投げてくるので私もあなたを幸せにします。

こんな感じの自己紹介

27歳, 男性, 大学院卒, 職種:エンジニア(データサイエンティスト), 年収600~800, 勤務地: 渋谷(リモート) , 出身: 東京
趣味: 読書・音楽鑑賞・映画鑑賞・(喫茶店巡り)
好き: ピアノ・邦ロック・ライブ・漫画・寿司・クラフトビール
幼少期はピアノを演奏したり, 吹奏楽部でクラリネット吹いてました。今はサックスが吹きたい。
写真撮影も好きですが、写真を撮るのは下手。料理は挑戦中。聞き上手と言われる。話すのは下手だねと言われる。
タバコは吸えない。

===

思想: 時間を共有するのも、一人の時間も共に同じぐらい大切にできる人
相手に求めるモノ: 相手の好きを許容できる・ゲームとか一緒にできると嬉しいな・旅行も行きたいな・服とか見に行けたら最高。
年齢のレンジ: 23歳 ~ 30歳. 社会人の方が嬉しいな。夢見る声優志望や芸術家・音楽家志望とかでも大丈夫です。

===
他)
ディズニーはもう何年もいってない。USJは一度もいってない。江ノ島が好き。京都も好き。

興味がある方はリプライ・DM ぜひ。