Reminiscence Bump

好きな話をします

双璧のファイターを5box 買った

スペシャルアートの封入率が一撃マスター・蓮撃マスターより上がってるのは気のせいかな。


クララ目当てで5box買って出なかったけど、ファイヤー, サンダーのSA出たのは嬉しかった。

サンダーみんな言ってるけど、チョコボみたい。愛おしい。

ファイヤーSAも当たってるので、フリーザーだけシングル買いしようと思う。 (問題はどのタイミングで購入するかなんですけどね。)
バシャーモのSAもRPG感がたまらなくて好き。好みが分かれるらしいですが。 クララは迷ってる。

やっぱり、カードを剥くのは楽しいですね♡


シャイニースターは例外だけど基本的には、カートン買いして運命力辿るよりも初動シングル買いの方が欲しいカードは集まりそう。シャイニースターもだいぶカードの値段が落ちてきて来れて嬉しい。早くマリィもっと安くなってくれ...